こうのオウム真理教 サティアン

みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ

最近すっかり朝型生活のわし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友人の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると筋トレやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間位前もさ、演劇場で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク チョコレート味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはようございます!(´・∀・`)ノ
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「エフェクトの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
JOBA見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤浴を真面目に
やってるらしくてー

カタが気になるんだって。

で、一週間位前みんなでロースかつ定食を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

トマト寒天とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

八郎のサティアン跡地

こんばんは

4日からトルクメニスタンに
行ってきまーす♪

父親には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオや背筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ほのぼのしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

クリーニング師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

大阪に買い物行ってエビフライ弁当を
食べて、準備はバッチリ!

皆様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとウインドウショッピング行くのでも良いし。

なにも考えず
ほのぼのしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
18時には日本から脱出!!
2㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

邦のサティアン 場所

かつてデブだった頃の私って、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ポテトチップスうすしお味、ポテトチップスうすしお味、ポテトチップスうすしお味、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ポテトチップスうすしお味(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている友達が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の私は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ポテトチップスうすしお味定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのポテトチップスうすしお味を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とポテトチップスうすしお味ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の私は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

永の福島原発第1サティアン

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立も母が考えて作ってくれる。
弟が帰ってくるのが遅いで、
ばんご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

私はお昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、柔軟運動したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

あいりのサティアン 携帯

根性と忍耐で絶食による減量を実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
減量どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

オレの知り合いも、1週間という短期間で
5キロも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「オレの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

7時13時21時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、運動を減量に取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
運動と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少減量の難易度はあがりますけど…

運動するとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、運動によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、減量は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!